「お遍路ハウス33×土佐酒」イベント一週間前となりました。

来週17日の「お遍路ハウス33×土佐酒」イベント一週間前となった本日、会場の下見と周辺のお世話になるお店にお邪魔してきました(*^-^*)

まずは、美味しいおかずオードブルセットをご用意いただく「藁屋」さんへ~♪

オーナーさんにお願いして、快くイベントのフライヤーを置かせてくださいました。

この日のランチもキャンバスのような彩りの豊かさ(*^-^*)
お野菜たっぷりで美味しい芸術作品ですよね♪

イベント時の「藁屋」さんのおかずもとっても楽しみです(*^-^*)

オーナーさんに宗田鰹の美味しいお出汁のの取り方なども教えていただき、次は「お遍路ハウス33」さんへ。

今日は「認知症カフェ」の真っ最中でオカリナ演奏会をされていたのですが、一緒に演奏を聴かせていただき、オカリナの音色に心癒された時間になりました。

会場の下見のあと、歩いて「酔鯨」さんの蔵へ(^^)

徒歩7分ほどでお散歩にちょうどいい距離かなと思います。
宿泊された方におすすめですね~♪

ストアではYouTubeを担当されている方に会えて、いろいろと楽しいお話をお伺いできました。
笑顔の素敵なYouTuber(*^-^*)

今週末には「新酒~しばりたて」が発売される予定とのことで、さっそく予約です。(*^-^*)

酔鯨では、土佐酒アドバイザーの会で先日お会いしたストアの方や、土佐酒アドバイザーの同期生にも遭遇でき、なんとまあ充実した一日だこと!!

一週間後のイベントも楽しみです♪♪

宿泊の方は、宿泊プラン半額+おもてなしクーポンで、実施2200円でお泊り&お食事&お酒堪能ができるチャンスです(^_-)-☆

高知県「特割キャンペーン」12月までなんですが、「これ、いつまでもあってほしいなぁ~」と、思うのはわたしだけでしょうか?(笑)

→イベントチラシはこちら