初!「土佐酒アドバイザーイベント」です

土佐酒アドバイザーに認定していただいて初めての土佐酒企画😊
いつもお世話になっているお遍路ハウス33さんにお声がけいただき、思い切って企画に踏み込みました‼️

4年前までは日本酒、いやアルコールすら受けつけなかったわたしが、あるきっかけで土佐酒を「美味しい❣️」と感じ、美味しい世界が広がったこと、そして、身体にもあった変化。
楽しい土佐酒の世界へお招きしたいと思います😊

普段あまりお酒を飲まない方や、全く飲めない方に特にも是非お越しいただきたいイベントです😌

藁屋さんの彩り豊かなオードブルと、女性にも飲みやすい土佐酒をご用意してお待ちしております❣️